haruphoto

fujifilm/写真/カメラ/旅/コスプレ

新しいレンズとカメラ

ついにFUJIFILMデビューです!!!!
本当はX-T30が欲しかったんですが、中古でX-A5がお安く売っていたのと、遊び用でカメラが欲しいなあと思っていたので、お買い上げしてきました。

レンズはオールドレンズのPentax M42 Super Takumar 50mm F1.4
 
マニュアルでグリグリピント合わせるのが楽しい・・・せっかくなら晴れた日にめちゃめちゃ光を入れて撮りたいので、本日は家の中での試し撮りだけ。
 
とりあえず家にいたつむを撮ってみましたw
今日は雨で暗かったのもあるので、若干明るさあげてますけど撮って出しはもっと暗かったですね。
 
この背景ボケ、晴れてる時に期待!!

画像1
 
また晴れた日に色々撮ってみて、写真上げていきたいと思います!!あと、今狙ってる遊び用レンズが以下。
 
 
X-A5はこういう遊びココロあるレンズを色々つけて撮りたいなあと思ってます。
明日は晴れないかなああ!!