haruphoto

fujifilm/写真/カメラ/旅/コスプレ

f:id:yoruizm:20201120203628j:plain

 

fujifilm X-T4 / xf35mmf1.4

 

X-S10の発売で盛り上がってますね。

実機を見にいくつもりではありますが、基本的にはX-E4が出ることを期待して待とうかなあという気持ちです。

さらなるコンパクトさを求めたい・・・あとバリアングル好きじゃない、、

自撮りできなくていいです、それはX-S10にお任せしましょうよ。

X-T4はメイン機で、出るかもしれないX-E4に期待を抱いてそれをサブ機に運用したい。そしたらX100Vは手放すかなあ。

 

それにしてもXF35mmf1.4は本当に神レンズですね。

この写りと軽さ、いつでも側に連れて歩きたい。大好きすぎる、、

ちょっとズームの繰り出しがアレではありますが。。

まあ動画勢ではないので。

本当にfujifilmを買ってから写真が撮りたくて撮りたくて止まらない。