haruphoto

fujifilm/写真/カメラ/旅/コスプレ

久しぶりに

f:id:yoruizm:20211105095922j:plain

fujifilm X-E4 / Nokton vlassic 35mm f1.4

 

ブログ投稿しなかった間、引っ越し2回したりwジム通い始めたり新しいレンズを買ったりなどしてました笑

どうもお久しぶりです。とはいえTwitterの方にはちょこちょこ写真あげてますけどね。

 

xf23mmf2を買ってみたんだけど、難しいーこの画角!

X100vで撮り歩いて画角ではあるんだけれども。やっぱりnokton+X-E4の組み合わせが好きなんだよなあ、、ちょっと狭いって感じる時もあるけど、、、

 

そんな感じなのでもしかしたらX100V売ったのに買い戻すかもしれませんw

23mmはやっぱりX100Vが使いやすかった。

いや、その代わりX-S10は売りますけども。。

あと35mmf1.4も手離そうかな〜と。35mmはnoktonが好きすぎで出番がないのだよ、、もう56mmf1.2とnoktonメインでたまに18-55か70-300使うくらいかなあ。