haruphoto

fujifilm/写真/カメラ/旅/コスプレ

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED買いました

ついに買ってしまいました。。。

写真はphotohitoにあげていきますのでそちらを確認いただければと。

 

カメラはNikonZ6。ミラーレスにつけてもレンズが重いので手ブレそうですがなんとかなってます。Z6のホールド感のおかげかな。そしてf1.4でもきちんと思ったところにピント行きます。

 

もう一台のNikonD800ではまだ試してないのでどんな風に撮れるのか楽しみだなー。と言いながら、NikonD800を売ってしまおうかと悩む今日この頃。。。

Z6が全然遜色なくて、重さを考えたらもう一台ミラーレス(FUJIFILM)が欲しいのでそっちに置き換えようかなあ。