haruphoto

fujifilm/写真/カメラ/旅/コスプレ

X100VとX-S10で迷っている

f:id:yoruizm:20201114203937j:plain

fujifilm X-T4 / xf16mm-80mmf4

 

X100vを売って、その代わりにX-S10に変えようかなあと悩んでいる。

以前はZ6 + マウントアダプター + 105mmf1.4がメインだったから、お散歩カメラとしてX100Vを買ったわけだが、X-T4+35mmf1.4が軽くてもうこれでお散歩カメラでいいやんという気分になっているわけで。。

そうするとレンズ交換するよりも、もう一つカメラを持って2台で色々撮る方が時短かなあという気がしている。

X100Vもかっこよくてめちゃくちゃ好きなんだけどね。

まあ無理に売らなくても言いわけではあるが。

 

X-S10が出て色々触って比べてみてからかな。