haruphoto

fujifilm/写真/カメラ/旅/コスプレ

fujifilmといえばあのレンズを忘れていた

f:id:yoruizm:20201203214558j:plain

X100V / ブラックミストNo1

 

xf56mmf1.2rを買おうと思ってたんですけど、そういえば、そういえばですよ??

fujifilmにはあのレンズがあった!!!

50mmf1.0・・・・・・

 

56mmを買ったとしても50mmf1が欲しくなるような気がする。。。w

ま、56mmを買っても50mmが欲しくなると思うんですけどw

重さはそこまで気にならんです。だってNikonの105mmの方が重かったし。

あれ一日ずっともって外歩きまくってたことあるし。

1.0の世界かーー、ピント合わせは難しそう。。

56mmの方がキャッシュバック期間中だから買うなら今だろうけど、、

 

悩ましい。。fujiでレンタルしてこようかな。。