haruphoto

fujifilm/写真/カメラ/旅/コスプレ

SNS色々

f:id:yoruizm:20201229104152j:plain

fujifilm X-T4 / xf35mm f1.4 / ブラックミストNo1

 

instagramも作ってたんですけど、ちょっと真面目にこれからは更新していきますー。

とはいえなんというか写真だけじゃなくて写メとかその辺日常も色々載せてくと思いますけど。あ、instagramには流石に被写体さんバーンて顔出してるのは載せないので。部分どり的な奴は載せさせていただきます。

 

https://www.instagram.com/katoharu101/ 

 

twitterは相変わらずあんまりいないけど、写真とかはなるべくあげていきたいと思う。

そしてブログは取りまとめみたいな感じの運用で、文章も書きたい時とか、コスプレ写真はメインでここに載せますよ。

 

X100V毎日持ち歩けばいいかなあ。X-T4+xf35mmf1.4の組み合わせ持ち歩いてるんですけど、まあやっぱり取り出すの忘れちゃうのと、カメラ感が強いので、、

何回も言っててもういいよって感じですけど、早いとこX-E4の販売をお待ちしております。

 

あと、どうしてもPCで写真を編集すると取り込んでソフト立ち上げてーっていう一連の流れが意外と面倒で、写真を溜め込んでしまうのでスマホiPadでさっとあげたい。