haruphoto

fujifilm/写真/カメラ/旅/コスプレ

気がついたら師走

f:id:yoruizm:20201201215237j:plain

fujifilm X-T4 / xf90mmf2 ブラックミストNo1

 

そういえばもう12月じゃないですか、、

今年はmac買い替えたり、仕事変えたり、引っ越したり、長年使ったNikonからfujifilmに乗り換えたり、youtubeはじめて飽きたり、ブログ作ったりなんだかんだ色々変化はあった年でしたな。

 

どうやらfujiの噂で新しい大きな発表があるとかないとかで、新しいレンズを買うのもいいけどとりあえず2台目のカメラも早く欲しいです。

 

まあとはいえあと一ヶ月も色々やりたいことはあるんだ、、

まだまだ色々体が重いので、、いろんなものをアップデートして、フットワーク軽くいつでもどこにでもいける、なんでもできるようなそんな環境を作っていきたい。