haruphoto

fujifilm/写真/カメラ/旅/コスプレ

さよならX100V、こんにちはX-S10、X-E4

f:id:yoruizm:20210310211452j:plain

 

f:id:yoruizm:20210310211511j:plain



f:id:yoruizm:20210310211502j:plain

X-T4 / 35mmf1.4

 

また少しお久しぶりです。

この間撮影に行った時に、カメラが突然エラーを吐き撮れなくなる事態に2回ほど陥って、あまりに焦ったのでやっぱりサブ機は必要ですね・・・😇😇😇

 

というわけで、ついにX100Vを売ってきました。あとレンズも数本売りました。

X100Vは寄れるところがすごく気に入ってたけど、やっぱりレンズ交換したいなあということろで、

代わりにX-S10とX-E4とXF16-55f2.8を買いました😇😇😇

 

X-S10は買うつもりなかったんだけどなあ、、X-T4がもしだめになったらX-S10の方が安心感あるなあと思い。

X-E4は在庫なかったので入荷待ち。とりあえずオールドレンズか35mmf1.4つけて遊ぶレンズにしたい。普通に毎日カバンに入れて持ち歩く。

X-T4とX-S10はちゃんと撮影するときに持ち出します。多分単焦点とズームで使い分ける。あとレンズ買うとしたらxf50mmf1.0か望遠かなあと思いながらも、まあしばらくはこのままいこうと思います。