haruphoto

fujifilm/写真/カメラ/旅/コスプレ

早くX-E4出ないかなーーーー

f:id:yoruizm:20210211151934j:plain

 

f:id:yoruizm:20210211151939j:plain

 

f:id:yoruizm:20210211151944j:plain

 

f:id:yoruizm:20210211151930j:plain

fujifilm X-T4 / nokton classic 35mm f1.4

 

予約はしないので、とりあえず現物見て触って、それから買うか考えます。

もし!万が一!合わなかったら、X-T40が出るかはわからないけど待つかもしれない。

それかX-S10、、、

 

そしてタイトルとは全然関係ない最近のことです。

ニンテンドースイッチ&リングフィット&フィットボクシングを買ってダイエットに励んでます。食事も人と会う時は好きなもの食べてるけど、それ以外はカロリー制限して、PFCもまあまあざっくりと守ってる。あと腸の改善目指して基本的に1日1.5食、16時間空腹を維持。

リングフィットはたまに。ボクシングは40日も!続いてるんです!けど、も!

最初3kg落ちてそのあと変わらないー、いや、でもまあ健康的に考えたらそれが普通か、、、月に5kgとか落ちたらやばいか、、、

なるべくモチベを保てるよう頑張る。。。

あと英語もまたはじめた。一ヶ月続けてやめてを繰り返して、何回も挫折してるんだけど、今度は真面目にやります。

一応エンジニアなので、英語できた方が親和性が高いのと、、今後のキャリアも考えつつ。技術的なことももっとインプットしなきゃなあ。。