haruphoto

fujifilm/写真/カメラ/旅/コスプレ

カメラの悩みが尽きない

 

X-T4 / XF56mm f1.2

model yuito

 

かーなーりお久しぶりです!!!

圧倒的に写真を撮る機会が少なかったな2022....いやまだ2022終わってないけど。

その代わり散歩とか旅行に行くことが多かったので、ちょっとカメラの構成をまた悩んでおります。多分今後コスプレ撮ることはもっと減っていく気がするんだよなあ。というかもうコスプレはガッツリ撮らなくてもいいかなぁって。

 

GR買って、スナップ用にして、

X-T4売って、X-E4だけにして。メイン機はまたニコンに戻ろうかなあとか。

X-E4とnoktonの組み合わせがやっぱ一番好きなんだけど、

スピード重視の撮影には向かないし、コスプレをメインで撮るのにも向かないので。。。

カメラの悩みってなんでこんなにいつまでも尽きないんだろう。。。