haruphoto

fujifilm/写真/カメラ/旅/コスプレ

いよいよ明日ですね

f:id:yoruizm:20201118205441j:plain

fujifilm X-T4 / xf35mmf1.4

 

X-S10が出ますね!!!

本当はX-E3くらいのスペックでクラネガとか搭載された機種がサブで欲しいんだけどなあ、、

動画特に撮らないし、、

 

最新のフィルムシュミレーションが全部搭載されたX-E4とか出ないですかね、富士フイルムさん。。

 

あ、でもX-S10のフィルムシュミレーションダイヤルはめっちゃ良さそう。基本撮って出し人間なので。いろんなフィルムシュミレーションで撮りたい。

 

なんにせよ、発売されたら店頭に行って少し触ってこよう!!

この間富士のイメージングプラザで触ってきたけど、ほんとに少しだったし。

あ、あと56mmf1.2rはキャッシュバック始まったのでタイミング見て絶対に買う!

 

fujifilm-x.com

 

fujifilmに貢ぎまくるぞー!!