haruphoto

fujifilm/写真/カメラ/旅/コスプレ

発表されましたねX-E4!!!!

f:id:yoruizm:20210128211559j:plain

 

f:id:yoruizm:20210128211604j:plain

 

f:id:yoruizm:20210128211610j:plain

 

f:id:yoruizm:20210128211615j:plain

 

f:id:yoruizm:20210128211620j:plain

X-T4 / super takmar 50mm f1.4

 

少しお久しぶりです。

まああれです、お久しぶりなのは宣言下で全然写真撮りに行けてないから。。

とはいえ、編集してない写真はたくさんあるのだけれども・・・!

 

昨日はX-summitにかじりついてましたー

発表されましたねーX-E4!!!

ノスタルジックネガがXシリーズに対応されるのはいつ頃なんだろう。。。

それを待とうかなあと思いつつも、やっぱオールドレンズとかNoktonつけていつでもお散歩カメラが欲しいので、X-E4を買おうと思いますよ!!!!

その代わり、X100Vは手放します、、今までありがとな、、

 

X-S10はちょっとグリップが自分に合わなくて(グリップは初代Nikon Z6がめちゃくちゃ握りやすかった!!!)サブカメラにするのであれば小ささ、軽さともにX-E4に軍配が上がるかなと!!!!

とりあえず店頭出たら触ったりはして見ますが、買う方向で😇😇😇💸

 

・・・・・・・もしノスタルジックネガが搭載される機種が出たら、その時はX-T4かX-E4を下取りに出すよ、、、